マッシュルームルーム
2012/08/30 21:53



誰か早くキラーにツッこんでくれないだろうか。


ついでに落書き二年後キドロ。


はいはい結婚結婚。

ますます大きくなったキッド。
ますます細くなったロー。

ローは「前からそうだったけどユースタス屋まじ男前。なにそれボタン留まらないの?胸板厚すぎて留まらないの?というか義手…だと?俺の…俺のユースタス屋がああああぁぁぁ左腕俺にくれ!ユースタス屋の左腕を俺にくれ!誰だ俺のユースタス屋を傷物にしたのは。ユースタス屋を傷つけていいのは俺だけだし。ユースタス屋は俺だけに傷つけられてればいい。」と、最終的にヤンデレまがい。

キッドは「ヤベェあの腰。本気でヤベェ。細くね!?コート着てあのくびれは相当やばくね!?二年前よりも明らかに痩せてんなあれは。そんなに俺に脱がされてぇか。っつーか帽子wwなんだあれ可愛いじゃねェか。キノコかよ。マッシュルームかよ。」と、大丈夫、通常運転です。



ロー可愛いよ。後ろ姿とか妖精さんにしか見えない。マッシュルームの妖精さんなの?胞子なの?

可愛いかったりイケメン♂だったり…。
本家ローはいったいどこへ向かいたいんでしょうね。

希望はキッドの腕の中でお願いします。



prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -