暗黒阿波踊り
2012/08/24 02:59



描いちゃった★

似てなくてなんかもう申し訳ないの極…。
本物はもっとカッコいいんですよ!


まさかのコリン以外、みんなベジタリアン…だと?だから平均的に細いんですねわかります。

突然狂ったように踊り(?)だすトム。Radioheadのダンスはあれでいいんですよ!

コリンとジョニーって兄弟にしては顔が似て…似てるんですかねぇ?
「神童」と呼ばれるジョニーが実はアニメ好きとか、日本がお好きなんですね。しかし本当に背が高いですねジョニーは。そしてトムが小さい。ジョニーは「背が高い」、エドは「大きい」って感じですね。

ハンサム担当のエドは男前。あと髭が凄いワイルド。

そして癒し系コリンお兄ちゃん。なんか高性能ステルスを発動させてカメラに全然映ってないときもあるけど、そこがまた影で支える職人って感じでいいですね。でも見てる人は見てるんだからッッ!

あと安定のフィル。
確か、最年長…でしたよね?ん?うん。
こう、イメージ的に保護者な感じがする。ドラムカッコいいわぁ…。


前衛的なトムのダンスと、荒らぶってるジョニーが好きです(笑)。
なんのPVだったかな。
あれは見た人にしかわからない言いようもない何かに襲われるダンス。
しかし「暗黒阿波踊り」てww


独特なんで聴く人を選ぶバンドですが。
昨日の洋楽主義見てちょっと納得しました。あぁ、だからこういう音楽になったのかって。苦悩がにじみ出た結果がこういう、不安になるようなでも凄く綺麗なような音楽になるんですね。
アルバムを何枚か聴きつつ、アルバムによってなんか感じが違うなぁとは思ってたんですが。

と。
そんな感じでフジロックに行きたかったんです私は!!



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -