キエエエェェェェ
2012/08/20 17:33



待ってたよキッドオオオオォォォォ!!

え、なにやだキッドがカッコよく見える!!

コートの中に服を着ることを覚えたらしい大人キッド。ねぇそれどうなってんの…?なんか2年前より…一回り大きくなった気が。
やっぱり片手義手なのかぁ…なにがあった。てかキッドの残った右手が凄く色っぽくて好きです。本当にありがとうございます。

このカツンカツン歩いてる所を見ると、キッドとキラーってあんまり背の高さ変わらないんですかね?

で。扉を開ければ…。

アプーとホーキンス…だと!?
ホーキンス細っ!!後ろ姿がまるで女子。でもチェック柄のズボンが素敵。

アプーカッコいいわぁ…。私、ルーキーの船乗るならアプーのとこがいいなぁ。

そしてアプーにクルーをボコられて怒るキッド。見かけによらず優しいキッド。

喧嘩するアプーとキッドを見てまさかのホー様「おれは帰るぞ」。


必死にホー様を引き留めるキラー。


「待て、ホーキンス!!早まるな!!お前ら二人もいい加減にやめねェか!!
おれ達は同盟を結ぶんじゃなかったのか!!?
話し合いもできねェのか!!」


キラーがマジお母さんww
キッドを「お前」呼び出来るのはキッド海賊団でキラーだけなんでしょうね。



……
………どうめい?

どどどどうてi(殴
じゃなかった同盟だとおぉぉ!?!?

ルーキーどうした!?ブームなの!?今、空前絶後の同盟ブームなの!?!?


まさかの同盟発言に「!?」なアプーとホーキンス。
キッドの「!!!」は多分、キラーが珍しく怒鳴ったからなんでしょうね←


いやぁ…。

ルフィとロー
キッドとアプーとホーキンス


これは…いったい何が始まるんです?

とりあえず次あたりのコマに出てきたルフィとローが可愛いってのはわかった。


しかしまぁ…
キッド→バカ
アプー→おバカ
ホーキンス→天然

ヤバい。
キラーの胃に穴が開くフラグしか立ってない。

なんだぁこの組み合わせはぁ!?(コンバット越前風に)


キッドとローの体格差がますます明確になりますね。

そして多分、ローより細いホーキンス。なんという…!



うああああ10月…。10月の祭り行きたい…どうしよう。でもぼっち寂しい…。



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -