2012/08/14 00:27


綺麗ですねぇ。

こう、なんと言えばいいのかわかりませんが…。

見る分にはなんでも見たいですが、”私が書きたい“超個人の好みで言えば、単色の絵が好きです。色が少ないんじゃなくて、超簡単に言えば、色(グラデーション?)で影をつけてない絵。
こんな感じの。


分けて見れば一本の線、点なんだけど、これは丸いんですよとか、ここは奥行きがあるんですよって、線の向こう側が見えるような絵を書けるようになりたいです。柔らかいとか硬いとか、現せるようになったら素敵だなぁ…。

色彩が苦手なんですよねぇ…。というか画力面の云々は置いといて、コレが一番苦手。黒大好き。
の結果が普段着↓ですね。


ローさんだと様になるから悔しい…。


キドロが…キドロが足りない!!ロキドでも可!!キッドとローが足りない!!
なんだこの「萌えたいのにネタがない」という究極状態。
ちょ…ツラ……。
さ……挿し絵とか。かかか書か……なんでもないです。

私に画力とコマ割り力さえあれば(…全部じゃないか!!)漫画とか書いてみたいのに!

本当、漫画書ける方凄いわぁ…。

一枚絵ですらひぃひぃやってるのに…。
……あれでもひぃひぃなってるんです。


しかしなによりネタが先。
最近は他のサイト様の作品見て満足して寝るという(笑)。
うふふ。うふふふふ。

何のジャンルでも良いからいつかサークル側でイベント参加とかしてみたいなぁ。



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -