皆様のイメソンが知りたいわ
2012/08/12 02:27





今日、アジカンとRadioheadとEVANESCENCEのCD買ったんですよ。
そしたら会計の時にCD屋のお兄さんに「三枚とも僕も好きなバンドです。これ(Radiohead)、いいですよォ!」って言われました。


ふぅむ。
じゃあMassive Attackも置いてくれないか一枚もないって。一枚もないっておま…!って猛烈に言いたくなりました。

実は私、Massive AttacのCDが欲しかったんだがなぁ…。

と思いながら「そうですか」っつって立ち去りました。


The King Of Limbsは確かによかったですが。うん。いい買い物しました。

STEPPENWOLFのベスト(だったかな?)アルバムも買おうか悩んだんですが…。諦めました。

ジョジョを読むようになってから、洋楽のコーナーうろつくのが楽しいです。


ローさんの私的イメージソングはMassive AttacかRadioheadなんですが…。Massive Attacまでいくとちと重いかなぁ…「Mezzanine」とか好きなんですけどねぇ…。

キッドはMetallicaとか重いメタルな感じのなんですが。
Foo FightersとかZebraheadとか、疾走感のある感じの曲でも意外といいかもしれない、と思いました。学パロ文化祭でZebrahead歌ってるイメージ。

キラーが。キラーさん書くときは大抵HIM聴いてます。ラブメタルですね!いや、意外と合うと私は思ってるんですが…。

そしてR&Bのオムニバスに入ってたThe Black Eyed Peasの「Rock That Body」聴いてるとなぜかアプーを思い出す。アプーってやっぱりダンスも上手いんですかね。


実は今、The Usedって人たちのアルバムとあと二枚CD頼んでます。The Usedは表紙がハロウィンっぽい。

……買いすぎですねわかります。しかしこうやってCD業界に少しでも貢献してだな…。やっぱりなんだかんだでCDが一番いいんですよね。ずっと聴きたいならCD買って損はないんです。


Deep Purpleの「Highway Star」を聴きながら車を運転すると、ぶっ飛ばすどころかミケランジェロな彼が脳内に出てきて「法定速度でな!!(キリッ」って言ってくるのでいつも安全運転です。これはいいジョジョ効果。



さて。明日(というか今日ですが)仕事行けば明後日はお休みです。CD屋でバイトするローと熱心にライブ活動中のキッドを妄想しながら頑張ってきます。


最後になりますが、いつも拍手ありがとうございます!!嬉しや嬉しや!!皆様の拍手はありがたくいただいております(モグモグ

というわけで是非お礼をさせていただきたいので三万打はフリリクで!!
詳細は三万打いったらかきます。

おまけ

作ってみました



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -