スタイリッシュ迷子
2012/07/20 02:43





ネロがバージルの息子っぽいって本当ですか!?

なん……だと?

鬼ぃちゃん……。


バージルって子煩悩そう。
自分は厳しくするけど他人から手ェ出されたり危害加えられるとダァーイ。

ネロに傷でもつけようものなら、魔界の底から響くような声出すくらい息子溺愛してるといい。


ところで、デビルメイクライって時系列で言うと3→1→4→2なんですよ…ね?で、途中にアニメが入る。

……2のダンテが一番年上なんですよねえぇ。
私には4のダンテが一番年上に見えるのですが…。まだやったこと無いですがPVと言うかオープニングを見る限り、確かに2が一番落ち着いてるというか渋いですが。見た目的になんかどうも4ンテの髭のおっさまの方が年上っぽい見た目。2をPS3でリメイクして新しく出したら一番年上に見えるんですかね?

して、4のダンテと同い年のバージルは出ないんでしょうか…。おじさんになったバージルが見たい…。バージルは父上に似そう。
おっさん同士で、再開の抱擁でもしてくれたら最高にテンション上がるんですが…。
某動画のコメントで「兄を殺したい弟はいても、弟を殺したい兄はいない」ってコメント見てちょっとイイハナシダナーと思いました。

多分、BL云々抜きでもテンション上がる。
バージルだって辛かったんだよなぁ…多分。

お兄ちゃん主人公で外伝作っちゃえばいいのに。



prev | next




[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -