悪魔的生活
2012/07/17 02:12

ずいぶん前にDream TheaterのCDをジャケ買いしたんですが。
これゲームの戦闘BGMとかで流れたら最高にテンション上がりそうですね。
This Dying Soulが好き。半音階上がるところが好きです。

昨日。
デビルメイクライ4を昨日買ってきたばっかりですが。


まだ数時間も経ってないのにさっそく挫折してます。

どうしよう私スナッチ下手すぎる……!

お!行けるか!?

飛び過ぎて針にズシャアアアアア

落下



の繰り返しでかれこれ5、6回落ちてる。
全然スタイリッシュに出来ない。

そしてネロは相変わらずカッコいい。
カッコいいがカッコよく操作出来なくて申し訳ない。

あと超グラマラスなお姉さんが出てきました。
我が家のレ●ザでじっくり見させていただきましたごちそうさまでした。
足と尻と乳が最高でございました。

これクリア出来るのか…。
でもカッコいいからやりたい。見たい。



prev | next




[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -