殺戮兵器なんて俺がいればいらないだろう
2012/07/17 00:52




キタアアアアァァァァ!!
お頭キタアアアアァァァァーーー!!

顔怖ッ!!顔怖い!!


最近ローが他キャラとフラグ立てまくりのビッチ化してたんでもう正直ダメかと思いました。
同じ回に登場はないと思ってました。

これは燃える!!
こっからキッドのターン来ますかね!?

しかしその頃キッドの嫁は捕まってるワリに楽しそうだ(笑)。
捕まってるのに皆和気あいあいとしている件。可愛いよ。


これは王子フラグ立てたい!!
三船長の内のルフィもローも捕まったとなれば、キッドが動かなくてどうする!!

まさかの「だが断る」展開もありますが……。

馴染みのヴィレバンのワンピースコーナーにあるキッドのフィギュアが目立つ所に置いてあった上に「これからの活躍に期待!!」ってPOPが作ってあったから何事かと思えば。キッド登場フラグだったんですね。ヴィレバンの店員さんマジぱねぇ!!

ジョジョフィギュアを全部壁に掛けていっぱいPOP作ってあるここのヴィレバンはなかなか侮れない。
誰だろう。誰か好きな人がいるのかな?ドロヘドロもちゃんと全巻揃えてあるし。是非お知り合いになりたい…。



うーん。
殺戮兵器……良いじゃない、殺戮武人がいるんだから。
殺戮武人で名前がキラーって字面は凄く怖いですよね。

キッド来るかなぁ…「え?寒い?じゃあ嫌だ。行かね」とか我が儘言い出すんじゃあ…。

ローがフルボッコされてあと一撃…!ってところでカッコよく参上したら全キドロ好きが狂気乱舞だけどまぁ、ないだろうね(泣)!

希望はそんな感じで王子な登場シーン希望。
そこから超新星のラスボスフラグを立てていただきたい。ローの別荘が全壊するまで暴れまくってほしい。


もしキッドが助けに来たら。

床に転がった芋虫ローに「よぅ久しぶりだな」ってしゃがみこんで頭なでなでしてあげて、「なんで、テメェがここに!?」ってパニクってるロー見てカラカラ笑うキッド。
久しぶりのキッドに泣きそうになるロー。
「とりあえず拘束解け」って相変わらず命令口調だけどそれも久しぶりだから嬉しいキッド。
そのまんま連れて帰って縛りプレイに洒落こもうかとも思ったけど、ハグしてほしいからローの鎖を解いてあげる。
「ユースタス屋……!!」全力でしがみついて来るロー。
モフモフの帽子に顎乗せてぎゅうぎゅうするキッド。

はい、結婚結婚。



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -