Adios kid!
2012/07/16 00:40



リゾットなら「ダンテ」やれそうな気がして。

手ブロのをちょっと加工しました。しかし相変わらず私の携帯電話から見ると真っ黒という……。


次回作は、DMC6はリーダーがやればいいんじゃないかな(笑)。


そして今更ながら、DMC4を買いました。

前々からやりたかったんですが、機会がなくずるずると。
123のHD買おうかとも思ったんですが、財布の持ち合わせが無かったのもありますが何より。
何より4のダンテが凄く好きなので!

ネロもカッコいいけど!!
おっさんダンテのエロス!!大人の色気が凄まじい!!たまらん!!
なに食べたらそんなにエロいイイおっさんになるんだ…ピザか!?
3の若いダンテは初っぱなからピザ食べてましたね。半裸で。

123はやったことこそないですが、内容はちょこちょこ知ってます。


そしてネロがカッコいい。ネロもカッコいい。
目の保養になりすぎてニヤケる。やっぱり見るなら美しい造形!

そしてキリエちゃん?さん?はネロとは恋人……というわけではないの?

うん。なんせまだ初回も初回、べリアル倒した所までしか終わってませんので。
操作が慣れない…。PS3自体ほぼ初めてやるようなもんだからなぁ。

というわけで詰んだらどうしよう。詰んだ、デレない状態になったらどなたかお助け……。


しかし。
しかしDMC5。

なんかこう…アジア系男子なダンテって。新鮮!
「ダンテ」といえば銀髪に赤いコートなイメージだったので。
どんなストーリーなんだろう!!



追記はお返事でございます!!

追記

prev | next




[back]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -