まるでスタンド
2012/07/11 01:51

今月のダ・ヴィンチを2冊も買ってしまったよ!!

雑誌入荷するついでに個人でもお願いしてたら今日、持ってきてくれました。
職場の人に「2冊買ったん?」となんともアレな感じの目で見られましたが。ついでですよ。ついで。
版違いなら同じ内容の本でも買う人ですから。だってねぇ…。やっぱり版は大きい方がそりゃ好きだし…版が揃ってないとなんか、ねぇ。
だからシリーズだったのにいきなり新刊の版を変えて、前のも新装版で二巻セット的な感じで出すのは無しですぜK極センセ…。まぁそれでも買うけど、買っちゃうんだけど。


そして表紙。

露伴が荒木先生のスタンドのよう

やっぱり荒木先生若いなぁ……。
お肌つやつやじゃないですか。


なんか撮影場でこのでっかい露伴フィギュアと撮影って風景想像すると、ちょっと笑ってしまう。
足首がたまらん。フィギュアの足首がたまらん!!

あと「荒木飛呂彦に最も近い江戸絵師〜」って、あくまで荒木先生「に」江戸絵師「が」近いんであって、江戸絵師「に」荒木先生「が」近いのではないってのがやっぱり荒木先生凄い。

しかしなんだろう。
JOJOが輝かし過ぎて、見てると自分の汚さが際立って見えて長時間直視出来ないです(笑)。
眩しすぎてなんか灰になって消えそうよ私。


そしてアニメ&ゲーム!!
とりあえず一時期噂になった「実写化」じゃなくてよかった…!!
アニメは何部がなるのかなぁ!!

ゲームはどこから出るかな。
PS3とWiiどっちも出そう。


うん。私はPSvitaがほしい。
サイレントヒル3も出るし。やりたい。
消費税が上がるのが先か。PSvitaの値段が下がるのが先か。年末に勝負したいです。


あと、結構前から気になってました。



めちゃくちゃストライクなんですが。何この子可愛い。
まだジョジョリオンまで追い付いてないんですよねー…。

なんか色々書き忘れてますが…。可愛いかったんでつい。

あのタイツ(なのかな)履いた足に挟まれたい。



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -