ローちゃん(*女体化注意
2012/07/04 01:53



最初、「ローの女体化は多分美乳か貧乳だろうからあえて巨乳ロー書いてみよう」と思ってたんですがやっぱり胸は小さめの方が良い気が。

巨乳なローとか目の毒(良い意味で)。エロすぎる。けしからん。もっとやれッッ!!
良いですねぇ…巨乳…。

巨乳ローは男誘惑しまくってそう。「ジロジロと乳ばっかり見てんじゃねぇよ変態」とか良いながらわざと胸元は全開。Sですね。


エロゲ並の巨乳はキッドに任せます(キリッ

女体化キッド×女体化ローはGLですか?BLですか?


可愛い系ローはツンデレでも純情でも可愛い。
キッドが猫っ可愛がりしそう。


Mキッド×巨乳SローとかなんかAVみたいになりそうですね。
逆にSキッド×M巨乳ローとか。

うん。とりあえず私はキッドに変な性癖を持たせたいらしい。


女体化ローの巨乳もアリですね。私は。

いろいろ出来ますしね。いろいろ!!



prev | next




[back]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -