閣下系男子
2012/07/02 01:20




髪の毛を切りに行きたい…。もっさもさ。

前髪の長いおかっぱみたいにしてるんですが、なんか量が増えた…。襟足もせっかく刈ってもらったのにまた伸びちゃった…。

前髪を短くするとニキビが出来るんですよねー。眉間とかデコに。

こないだテレビで見たんですが、イマドキの男子はスキンケアとか化粧もするんですって?

うん。イイと思います。
テレビで出てた男子は女子もハンカチーフを噛み締めながら走り出しかねない程の綺麗なお肌でした。また顔が整ってるから余計に、ね。

某方の本で読んだんですが、「最近"綺麗な女の子"は増えたけど、"綺麗な男の子"はいない」って。
そっかぁ…そういやぁそうかなぁ。

"綺麗な男の子"ってイメージ的にライチ★光クラブ的な男の子でしょうね。
まぁ、実際そんな男の子いたらほぼ間違いなく虐められていそうですが。少なくともからかわれる対象ですよね。
ゼラ並に、びっくりするくらい周りの空気…というより次元が違うとかなら虐められそうにないですが。そもそもまず関わりたくない(笑)。

まぁ、ライチの世界の人々は美男子がいても対して気にならないんでしょうね。同じ学校にジャイボも雷蔵もいるんですし。


またその話かよと思う方もいるかもしれませんが、私は一回だけ見ましたよ。あの少年(?)は凄かった。本物のゼラかと思った。
二度見どころか思わずガン見しちゃいましたもの。

本屋ですれ違っただけなんですが、縁があればまたお会いしたい。
それともゼラコスしてる人だったのかなぁ…。だったらすごいクオリティ。いや、クオリティどころの話じゃない。着てるのはただの半袖ワイシャツに黒のズボン+銀縁眼鏡だけだったもの。

如何せん、ゼラ自体があんな感じだから女子がしててもなんの違和感もないからなぁ。女子か男子かはっきり判別出来なかったけど……私的にあれは男の子だろうなぁ…。


その話は置いといて。


そしてキッドはそんな男子の最先端を行ってたんですね。
キッドの化粧と彼らの化粧は違う気がしますが(笑)。

でもスチームとかやってますって。乳液とか鏡台に女子並に並んでるんですってローションと一緒に。


キッドが風呂から上がるのをローがベッドの上でYES枕を抱き締めてドキドキしながら待ってたのに、上がって来て「さぁ来い!!」って思ってたらそんなローを素通りしてお肌の手入れし始める。しかも無駄に長い。

「この俺を素通りして肌のケアとはどういう了見だア゙ァ!?(ゴゴゴゴゴ」
「……これやんねぇと次の日肌が乾燥すんだよ!」

だがそんな、女子力が高いユースタス屋も好きなロー。
ローの尻はキッドの塗った保湿クリームにより年中もっちもちでございます。
ローさんは肌の手入れとか全く気にしなさそう。「男の肌」って感じでカサカサしてそう。

事後にマッサージも兼ねてキッドにボディクリームを塗ってもらったり。
というかぐったりしてるローにこれ幸いとキッドが勝手にやってるだけ。でも気持ち良いから何も言わないロー。


……。
よし。10月の例のアレ行きましょうか。行く方向で。
キッドとロープリーズ!!


追記でお返事!

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
こ、更新は出来てないけど嬉しいンですからネッッ!!




追記

prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -