登場
2012/06/22 02:10



イケメン極まりない登場の仕方したトラファルガー氏に対抗するにはロードローラーを投げるしかないよお頭!!

タンクローリーでも可。


今日はパソコンで落書きしました。
なんか…やっぱり下書き汚いですね。通りでペン入れで苦労するわけだ……。パソコンだと消せますが、手書きだとそうもいかないので。後から見て「あ、バランスが変」と思ってもそうそう治せないんですよね。

ただ、手書きはすこぶる速い。
手書きの何が良いかってやっぱり「自分の思った通りに線が引ける」ってことですね。パソコンはやっぱり画面見つつだしペンタブはキュルキュルするしでなかなか扱い辛い。

まぁ私が機械音痴なだけかもしれませんが。

今日も職場の印刷機を連続3回詰まらせてきました。設定してるのになぜホッパ2にならない。蹴り飛ばしたくなりました。


絵チャに入りたいけど入り口で止まってしまうチキン野郎ですこんばんは。
絵チャってどんなことしてるんだろ。
絵チャログとか時々拝見しますが、凄い。なんであんなに綺麗に書けるんだ…。私なんか無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!な線が多くて書いてる最中なんか人様に見せれたもんじゃない。



雨が嫌いな猫ローが欲しいです。

雑誌読んでるキッドににゃあにゃあ言いながら構え構え!ってしてる猫ローが。

でも特にすることもなくて結局お昼寝。寝る子は育つ。
因みに、寝る子→寝子→ねこ→猫、らしいです。猫ってよく寝ますよね。

アレですね。小さい子猫ローなら。
キッドが抱え込んで寝てて、起きた子猫ローが寝惚けてキッドの雄っぱいをぐいぐい(子猫が親猫の乳飲んでるときに手でぐいぐい揉むやつ)やっちゃって「はァンッ!?」って変な奇声を発しながら飛び起きればいい(笑)。
アダルトな猫ローは下の方をまさぐって来そうですね。



prev | next




[back]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -