食べたいメニューが無いならビールと餃子で良いじゃない!!
2012/06/21 02:19



食べたい物が無いときはこれに限ります。
親にいっつも「今日なんにしようか?」とメニュー聞かれるんですが、特に無いときはとりあえず酒のつまみになりそうな物を言う私です。まぁそんなに毎日飲んでませんが!

しかし本当、暑い日はビールが美味しい。まだエ●ス飲んだことないんですよね。美味しいのでしょうか。



キッドとビールとか絵になりすぎてイイ。

でも海賊はラム酒なんでしたっけ?そんなイメージ……。ラム酒って美味しいのかしらん!

ローもキッドは酒に強そう。
飲み比べしたらどっちが強いかなぁ…。

私的に北の人はお酒強そう。北の人ってか寒い地方出身の人。
南の方はアレです。酔えれば案外、なんでも良かったりします。

ローはアルコール度数の高い酒をちびちび飲む派で、キッドはアルコール度数のそんなに高くない酒をジュースの様に飲む派。
どっちが強いかなぁ…。

まぁ結果的には次の日起きたら何故か裸で同じベッドに展開があれば別にいいんですけどね!結果が大事さ!!



露伴先生はワインでしょうね。
高いのは度数じゃなくて値段なんでしょうね。
仗助くんはジンジャーエールで我慢しなさい。

良いじゃないか。露伴先生だけぐでんぐでんに酔えば良いじゃないか!!

酔ったら積極的になる先生とかいい。へたれ攻め仗助×襲い受け露伴とかドキがムネムネする。
オトナに翻弄される高校生が見たいです。勿論、エロありで。



prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -