2012/09/18 02:54

もう9月も後半を過ぎましたね。

寒いのは嫌いじゃないけど、冬って良い思いした記憶が無いからあんまり好きじゃないんですよねェ…。
子どもの時はわくわくしてましたが、やっぱりこう、ね。良い思い出は霞むのが早い。

いらないことばっかり考えがちになります。
なんかまだ20年とちこっとしか生きてないのに未来が暗いとか。真っ暗ならばいっそ何も見えなくて良いんだけど、ぼんやりと見えるから質が悪い。怖い物が見える。

今日、録画してたバイオハザード4見ました。
映画館で観た時から思ってましたが、やっぱりゾンビ走ってますよね。しかもかなり本気で。

今までの「おーん」とか言いながらノロノロ歩いてるゾンビの概念を覆す斬新な映像でした。怖いですね。ゾンビに走って追いかけられたらかなり怖い。

5観に行きたいなぁ!!
あれで一応、映画は完結なんですよね?
マトリックスみたいなことになってましたが、結局どっちがバーチャルだったんで?気になる。


prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -