ゴッドファーザーを観たのですが、最高におもしろかった。

マフィアパロ良いですね…


2012/10/16 16:02



ネロ可愛いですよね。
細身なのがたまらん。

こう…Baby yeah!!とか言うスタイリッシュエロオヤジなダンテのおっさまはネロを見て何も思わないのだろうか…。
あの絶妙な細さの足と小尻を見て何も思わないんだろうか←

というかおっさまも可愛い。いい歳した無精髭生やしたオッサンに可愛いはアレですが。


とりあえず二人とも体温が高そうで温そうなのでどっちでも良いからぎゅぎゅっとさせていただきたい。

今日寒すぎる……!!!

なんだか、とても寒いよ荒巻スカルチノフ。


ネロダンもダンネロも大好きです。


2012/10/06 07:58



すこぶる眠い。

大月見バーガー食べたい。
スタバの新しいやつ(クランチーキャラメルフラペチーノだっけ…?)飲みたい。
寝たい。


2012/10/05 16:07



ONEPIECEに一枚。

皆さんのハロウィン楽しみにしてます。

黒と橙は私の一番好きな色の組み合わせなのでハロウィンが楽しいです。



の、前にロー様誕生日よ!!


2012/10/04 22:56



はあぁおっさんイイぜオイ。
Mなおっさん好きだぜオイ。


2012/10/03 15:59



突然ですが。
フリリクの期限を

10月7日、日曜日の夜12時まで

にさせていただこうと思います!!


2012/10/02 02:46





やっと半分です。


2012/09/30 23:43



お、お腹の調子がすこぶる悪い…!!!

2012/09/26 00:52



ひぃッ///
なんかこう、自分の創作キャラ書いてもらうと嬉しいってよりまず恥ずかしいですねッ!!いや、凄く嬉しいですがッッ!!


こないだ日記でチラッと書いた店長。というか元ネタは某アレの擬人化なんですが。あの人、結構私のおっさん願望がつまっているのです←

あーあ。どこかに素敵なおっさん落ちてないかな!!


2012/09/21 02:52



1におまけ追加。
おまけ…と言うほどの大したものでもないんですが…。

読書記録というか、本の感想をちょっとメモ程度に。


2012/09/21 01:56


prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -