BLOG


サイト名変更と改装のおしらせ


「1/10000」から「永久」にサイト名変更しました。
リンク貼ってくださっている方はお手数ですが、貼りかえお願いします。
リンクについてですが、永久/eikyu/AQ/foreverとか「永久」なんだなって分かれば何でもいいです。面白い当て字もOK。

ころころサイト名変えるなって感じですがこれには色々と訳がありまして。
まず、数字のサイト名だとフォントによっては綺麗に見えないんです。まぁ私の変な拘りなのですが。
二つ目は、リンクを貼ってくださる方のリンクとリンクの仕切りが「/」だったりするので紛らわしい。リンクと本文の色が似ていると余計に紛らわしい。
そしてナノという単位と勘違いされて迷い込まれる方がいらっしゃるので、綺麗さっぱり新しいサイト名にしてみました。

サイトの改装もはじめたので、デザインもぐちゃぐちゃですがご了承くださいませ。


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -