妄想の墓場 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


気弱女子と犬飼くん



リクエスト:気弱女子×ワートリキャラ

「なまえちゃんって辻ちゃんと同じクラスだよね。辻ちゃんって教室でどんな感じなの?」
「え、どんな感じって……?ふ、普通だと思いますけど……」
「隣の席の女子と話せるの?」
「えっと、話せて、ないです……すみません」
「なんでなまえちゃんが謝るの」
「私が隣の席の女子だから……です……」
「ぶっ、……そうなの?」
「犬飼先輩、笑い、隠せてません」
「ごめんごめん。だってボーダーで同じ隊なのに教室で喋れてないなんて面白すぎでしょ」
「任務の時だって別にそんな喋ってないですよ……。だいたい犬飼先輩がおしゃべりだから……口はさむひま、ないんですもん……」
「だって誰もしゃべんないからさー。じゃあなまえちゃん、交友関係ボーダーぐらい?」
「ボーダーにもそんなに……。こんな私に話しかけてくれるの犬飼先輩ぐらいですよ」
「人見知りだもんねえ。これ、俺に惚れちゃうんじゃないの?」
「………………」
「あれ?もしかして図星?」
「こ、これは、ひな鳥の、刷り込みみたいなものなのでっ。別に、将来、話せる人できたら、全然、犬飼先輩より、好きな人、できるかもしれないし……」
「現状俺が一番ってこと?」
「…………」
「正直ものだね。悪い気はしないし、しばらくそのままでいいんじゃない?」
「…………は、はい」

160724