三大ストーカー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき




うっ、終わったー。終わりました!

どれくらいの時間が経ったのかは、最初の話が短編だったためにいまいち把握できないんですが、結構長いこと書いていたと思います。途中縮小運営に入ったりして、皆様にはご迷惑をおかけしました。

本当は季節に合わせて春くらいには終わらせる予定だったのですが、もうすっかり秋ですね。

ヒロインが高杉さんのストーカーというわりとありきたり?なネタを使ってしまったんですが、自分的にはそれなりにやりきれたと思っています。自己満足ですが。

不安だけど無邪気なふりをして一生懸命頑張っているようで逃げている、なんとも複雑なヒロインになってしまいましたけど、頭の悪い人は書いてて楽しかったです。それに恋愛している人ってそんな感じですよね。多分。

話を進めるにつれて少しヒロインのキャラが変わってしまったような気もしますがそれは成長したということで。すみませんでした。

ツンデレ高杉が好きなので、番外編もいくつか書きたいなー、と思っています。その時はどうぞよろしくお願いします。それではここまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。



090923