ポーカーフェイスを崩してあげる


 


ニコニコと微笑んでいる土屋君を見たことが無いのですよ、私は。な、の、で、貴方のポーカーフェイスを崩してあげるんだからっ!そう決意して早一週間、ノリノリだった私は机と言う名のダンボールに顔をうつ伏せにしていた。

「どうしたの?瑠美ちゃん」
「あぅ、よっしー。聞いておくれよ」
「よっしぃ?まぁ、いいけど…」
「あんね、つっちーを心のソコから笑わせてみたいと思わない?」

吉井君はこてん、と首を傾げて言った。

「…つっちー?」
「あ、土屋君、ムッツリーニ君」
「嗚呼…ムッツリーニか」
「んで、つっちーを笑わせてみたいと思わない?」

私が言うと、吉井君はコクコクと首を縦に振った。

「うん、仲間だね!じゃあ『土屋康太を笑わせよう同盟』のメンバーになって」
「え、同盟…?ちなみに会員は?」
「私と秀吉君だけ」
「少ないね…」
「まぁ、いいではないか。じゃ、放課後教室で会議をするぞっ!」
「お、おー…」


2010 03 05

御題:RippLe ReaLm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -