05


 


授業中も、後ろの席(?)の吉井君をみるとメイド服で授業を受けている感じにしか見えなくって、どうしたんだろうか、私の理性。思わず頭を抱えてしまう。
授業なんて集中できるはずもないんだよ、授業ってそもそも必要ないでしょ、嗚呼、憂鬱だ。

色々な感情がぐるぐると私を支配する。ぬわぁ、今度は隣の席の土屋君までもメイド服が着ているよ…。え、これ、天国ですか?どちらかと言えば男専用(と言うか『向け』)のソフトをするような奴だから神様が怒って先にあの世へ逝かせるつもりですか。




上等じゃないか、逝ってやろう天国へ!
メイドさんがいるなら地獄でもいいけど


2010 02 27

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -