04


 


とりあえず、美波と木下君と姫路さんが可愛いことが唯一の癒しなFクラスについた。あ、癒しと言えば土屋君も、か。ぼんやりと考えながら皆で教室に向かう。結局、美波を怒らせた理由が、吉井君には分からなかったらしくって一方的にやられてた。うん、なんか可愛い。決して私は変態じゃないぞ、ちょっと苛められてる吉井君を見てると楽しくなるだけなんだぞ。あれ、変態じゃん、私。


なんとなく落ち込んでいると、吉井君に「どうしたの?」と聞かれる。なんでもないのだよ、そう言いたいが私の目には吉井君がメイド服を着て「あははーうふふー」と楽しそうに笑っている姿が見えてしまう。

全然大丈夫じゃねぇ!!!


とりあえず、「大丈夫」と答えたけれどこれが大丈夫だったら私は異常だ。



2010 02 17

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -