2010/06/22 17:56
 


短篇+1

相互して頂いた沖田さまへ捧げます。
大変遅くなってしまって申し訳御座いません!

連載も書きたいのですが、オフにて出す本の原稿が終わらなさすぎて夏の間に成り代わりと、保神を完結させたいなぁ、と言う願望を胸に抱くことだけに致します(笑)←
それにしても、バカテス久々の更新すぎて色々可笑しいと思いますね。今流行の首無(drrr)にハマってしまいまして…平和島さんが可愛すぎるのがいけないんです!

兎にも角にものんびりですが、更新できるよう頑張りたいと言うことで!

 
一言(0)

2010/05/24 22:43
 


一ヶ月放置プレイしててすみません。久しぶりに成り代わり書こうとしたら意味不明で…今週中に三つ+相互記念小説をupしようとこっそり企んでおります。多分夢のまた夢です。
げ、原稿が終わらないんですよ…これほどピンチなの生まれて初めてかと…

 
一言(0)

2010/04/28 19:12
 


保神+1

なんか終盤に来た気がしてなりませんが、まだまだ続きます。
そういえば、明日葉が全然出番ない!←

 
一言(0)

2010/04/26 19:04
 


ぎゃあああ、ごめんなさい!
フリリクの方、受け付けていたんですがメールのサーバーさんが落ちてしまっていてメールがきておりませんでした。
アクセス解析を見たところ、結構な方々が参加してくださっていたのですが、すみません!データがなくて取り消しとします;;

…そろそろ更新しないといけませんね、すみません;;

 
一言(0)

2010/04/15 19:22
 


保神+1

お久しぶりで御座います。期間限定にもほどがあるぞ?と思いつつ閉鎖を考えましたが、相互リクエストと小説を完結していないので、亀更新ですが頑張りたいと思います。
それと、一万筆頭有難う御座います。

 
一言(0)

← | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -