MEMO

(2013/08/23 15:57)
ライブ参戦してきます!

(2013/08/21 20:05)
久しぶりに十香と遊んだ!
いやぁ楽しかったねーまた遊ぼう(*´ω`*)
宇治抹茶ガム買ってあげるわwww

(2013/08/19 22:55)
なんということでしょう!課題が驚きの白さ!!!(ページ的な意味で)

(2013/08/15 22:41)
「フィニアスとファーブ ザ・ムービー」挿入歌の『Brand New Best Friend』がすっごく好きです。博士+異次元博士の組み合わせが好きでたまりません。なんだかお笑い芸人みたい。

(2013/08/15 22:05)
ファーブと三沢()の中の人おなじだって知ってハムサンド吐いちまったじゃねぇかよォ!
リクエスト結果はまた後日ご報告します

(2013/08/10 11:51)
カラオケなうです。
久々のメンバーでとっても嬉しい。

(2013/08/10 04:28)
こんな時間にテレビつけてもフィニアスとファーブが放送されてるなんて幸せすぎる

(2013/08/10 03:34)
リア友とチャットしてたらすぐに時間が立つ。
夏休みは刻々とすり減っていく。そして宿題が終わらなくなる。

(2013/08/09 15:10)
「ドーフェンシュマーツ社のうた」可愛すぎる。これ全部覚えたら入社できるかな。

(2013/08/08 16:18)
今度後輩とライブに行ってまいりまする
人生初ライブなんです楽しみ過ぎて内臓吐き出しそう。


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -