honeybee 46
- ---day.1--- -


合宿当日

合宿、それは青学テニス部と剣道部、"剣舞"の練習ということで時雨と師匠である烈が参加する合同合宿だ。


「リョーマダッシュ!!早く走れ!!」
「走ってるよ!ガンダッシュだよ!」


時雨はいつも通り青いチャリンコ。リョーマの荷物を担ぎ颯爽と走る。そしてリョーマはそんな時雨の隣でガンダッシュだ。



「こらっお前等がラストだぞ。」
「ごめん国光先輩!遅刻?」
「ギリギリセーフだ。」
「よかった〜」


学園前には既に全員が大集合していた。


「ったくー、だから早く起きろって言ったのに、食い意地張っておかわりなんてするから…。」
「ミツヤうるさい!」
「お前ら静かにせんか!バス来るぞ!」
「先生〜バスの席順は?」
「………………自由だ!」


考えてなかったらしい。
ちなみに時雨とスミレは結構仲良しだったりする。と、いうのも時雨は先生ウケが恐ろしく良くリョーマと仲良い事もあってかしょっちゅう煎餅を貰っていたのだ。


「バス来たぞーっ!」


リョーマ達が到着して2分もたたぬうちにバスがやって来て、騒いでいたリョーマと時雨達は一号車に乗ることになった。





1時間後。


「…はぁ、そろそろ喉痛くなってきた。一体いつになったら到着するのか…。」』
「多分4時間位だよ…。」
「うへぇ〜4時間も…。」
「やってらんないよねー。」
「うん。」


ぺちゃくちゃ喋っていた時雨とリョーマだが流石に2人で1時間ずーっと喋り続けていると声が枯れる。


「あ、そういえばリョーマジャンプ読んだ?」
「読んだ。最近のジャンプは色々佳境を迎えてるよね。」
「うん。やっぱりサスケって」
「こら、ネタバレになるからバス内ではダメ。」


横から声を発したのは不二である。


「「先輩単行本派ですか?」」
「あ、ハモっちゃった。」
「いやジャンプ派だけど読んでない人もいるでしょ?」
「あー…。」
「つーかよ!この前のデートの事教えろよ〜」
「「だからデートじゃないって!」」


またもや割り込んできたのは魅艶。隣は不二と魅艶だったのだ。


「姉さんの助言、当たった?」
「…当たりましたケド。」
「助言って?」
「姉さんに二人の相性とかを占って貰ったんだよ。」
「相性!?なんだよ時雨ボスの事しか言ってなかったじゃねーか!」
「恥ずかしいだろー」



/拍手/掲示板/心臓圧縮/honeybee
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -