honeybee 30
*時雨

はー。今日は災難だった。ミツヤ殺す!
もう本当剣に関しては言うことないけど人格に問題ありじゃないのかな。

つか、

ミツヤが変な事言うからリョーマの事意識しちゃうじゃん!!

ミツヤは嫌いじゃないし、好きだけど……なんか、違うんだよなー。ミツヤへの"好き"は周助先輩や桃先輩達に感じる"好き"と同じだ。キスとか恋人とか…、そーゆーのをしたくなるのはきっとミツヤじゃない。

だって感じないもん。"運命"ってやつ。


"恋"って…奇跡でしょ?
"運命"だよ。
だってさ、何億といる世界人口の中で偶然出会って、偶然惹かれる。そんなの奇跡に違いない。


なんとなーく解る。
ミツヤじゃないって。


ふわふわピリピリ。一喜一憂させて、ちょっと痺れる感じが"恋"でしょ?
ミツヤには胸を揉まれてもドキドキしなかった。ミツヤよりあいつの方がずっと…


あれ?
あいつって誰だ?











ま、誰でもいいか。
ハートにみ付け



(c)しろくま便



/拍手/掲示板/心臓圧縮/honeybee
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -