マフィアの日 アンコール
元ネタはTwitterの診断メーカーより。
王様ゲーム

1
つぶやから見て5つ右の人の鼻にデコピンして、爆笑しなさい。
(ハンドルネームがつぶやなので…。)

2
3番から見て8つ右の人の鼻にキスして、ラブ注入しなさい。
(キスは流石に削除w)

3
ロマーリオから見て3つ右の人のほっぺたをこしょばして、実況しなさい。
(こしょばす=くすぐると判断)

4
リボーンから見て5つ右の人のほっぺたを舐めて、解説しなさい。
(流石リボーンとしか云いようがない。)


王様とそれぞれの番号はアミダくじで決めました。これこそ神の采配です。だから山なしオチなしなのは私のせいではな(爆)
……精進します!!



↓おまけです。

アンコール

「誰も期待してねーよ!」
「まぁまぁ、やろうぜツナ。」
「くうっ!!」

「「王様だーれだ!」」
「来たぁ俺ぇええ!ディーノ!!」
「診断メーカーではなんて?」
「んーと、ターゲットは5番だから…5番が8つ右の人の乳首を舐めて、実況しなさい。 」
「また俺じゃねーかおっさんに何させる気だ!パス!!」
「ちなみにこれ乳首なめられるのディーノさんなのな。」
「うわっ、パス!!」
「また墓穴ほってやがる。」
「さっきこれが出たらキャバッローネの敗けだったのにな。」
「一応それはリボーンのせいだろ!?俺だって流石にキス云々はヤバイと思って添削したのに!」

「よ、よしワンモアだ!!これじゃしまらねぇからな!」
「「王様だーれだ!」」

「ひぃっ!また俺ぇ!?」
「十代目に始まり十代目で終わる、良い展開です!」
「いーなーツナ。俺も王様やりたかった〜」
「変わってほしい!」
「ダメだ。」
「ふん、野球バカには王の器がねぇってことだ。」
「ラブ注入させる変態よりはいいのなー。」
「ぬわんだと!?」
「お、落ち着いて!えと、命令命令…王様に…2番と4番が…えーと…2番が馬になってスタジオ一周しろ!」
「了解です十代目ぇ!!」
「よりによって獄寺くん!?」
「とんだSM野郎だな、京子の将来が哀れでならない。」
「意外に笹川もドMかもだぜ、小僧。」
「やっぱり2759?」
「うるさいヒゲ!」
「ひ…!?」
「はは、…黒ツナの片鱗を垣間見たような気がする。ロマーリオドンマイ!」

end!





ちなみに元ネタ
ディーノから見て8つ右の人の乳首を舐めて、実況しなさい。


過去拍手 拍手 掲示板
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -