rabbit 44
*サスケ

イタチを倒し、倒れる直前に、アイツを見た。あの紫色の眼と髪。あの綺麗な女は昨日木ノ葉に置いて行った兎京に違いない。

ここにいるはずもないのに、やっぱり兎京の姿は愛おしくて…凄く安心した。


……兎京……。会いてェよ…。


「サスケ………。」

――死んだら殺すからね…!!!





今だ幻覚が続いているのか?

右手があったかくて、でも冷たくて、それでいて少し痛かった。まるで何かを祈るように強く握られている。

…兎京がいるのか?


なんて、
淡い期待をしてしまう。


「サスケ……。」


!、今の声は…兎京?


「兎京、…か?」
「!!」


姿を確認しようと思ってまぶたを開けるが酷く重たい。体が重い。


「サスケ…!?」


目の前には艶やかな"紫"があった。

見間違うはずのない、見慣れた顔。やっぱり兎京だったんだな…!


「なんでお前がこんな所」
「サスケ!!…たった数日しか離れてないのに、目茶苦茶寂しかったよ…!兎はさ、寂しいと死んじゃうの知らないの!?」
「…ははっ、お前は人間だろ?」
「ひどいよ!おいてなんて…行かないでよ、そんな軽い覚悟で駆け落ちした訳じゃないよ!」
「……悪かった、兎京。」


パチリと目が合うとぐぎゅぅっと思い切り抱き着かれた。

あったけぇ。やっぱり好きだ。


「抜け忍って聞いてたけど…、違ってたんだね。」
「!、聞いたのか…?」
「うん…。なんで、木ノ葉に戻らなかったの、私の家族の事気にしてたの?だったらどうして連れていってくれなかったの!?」
「ごめん…。」
「本当は、解ってるよ。危ないから、本当に抜け忍になってしまうから…だから、私をあの家に置き去りにしたんでしょ…?でも私はサスケと一緒に居たかったよ!!」
「兎京、顔、よく見せてくれよ。」


言われるがまま顔をあげた。
ぺたりと頬に手をそえる。さらさらといい肌触り。間違いなく、いつもの兎京。


「寂しい思いさせてごめんな。」
「…バカ!ウスラトンカチ!!」
「おう。」


目の前にいる兎京は、俺が知ってる「兎京」と何一つ違わない。



/拍手/掲示板/心臓圧縮/rabbit
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -