Mermaid 61
「ひさか」
「取ったーっ!」

パシィン!!!


言った直後にカルタは取られる。


「ひさかたの 光のどけき春の日に しづ心なく 花の散るらむ、だ!!」
「あってる。」
「よし!」


それは鋼牙。


「えーっ!?!?はやっ!お前早過ぎだよそれー!!」
「ふふん!この歌好きだから目ーつけてたんだ♪」
「うっそ!」
「勝利の女神は俺に微笑んだのさ。」
「鋼牙のくせにっ!」
「で、誰が1番だった?」
「よーし数えよう!」
「まぁ八角がビリなのは決まりだな。」
「うっせーよ鋼牙!」
「まぁハゲだから。」
「関係ねぇし!」


歎き、そして軽く口喧嘩をすると4人は一枚ずつしっかりと手札を数えだした。


「では発表します。……ビリは知っての通りハゲな八角。」

パチパチ


けらけらと小ばかにしながら拍手。


「ひでーよサハラ!っ」
「だははははは!」

「3位、銀太。」
「イェーイ!!」

「まぁどんぐりの背比べだけどな。」
「お前らがとりすぎなんだよ!」
「えっ、俺?」
「ひっこんでろハゲ!」

「そして優勝は一枚差で……」

「ごくっ」
「ごくっ」


二人はまた生唾を飲む。


「優勝は…」
「優勝は!?」
「どっちだ!?」
「……っ、優勝はね…」
「焦らすなよサハラー」

「一枚差で…」
「どうなんだ!?!?」

「鋼牙!!」
「いよっしゃぁぁああああ!!!!」


そう叫んだ。


「くっそーっ最後のあれのせいで…」


和槙は歎く。部屋には鋼牙の勝利の雄叫びが響いていたとか。



/拍手/掲示板/心臓圧縮/Mermaid
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -