しあわせクッションの行方

露骨過ぎる表現
オブラートに包んであげて
匿名希望
無知こそが最大の罪
彼には物事に執着して融通のきかない性質がある
時代は繰り返す
なんて不快な営業スマイル
小さな出来事が世界を変える契機となった
赤の革命
一度決めたらブルドーザーでも折れない
白鳥は見えないでもがいているのよ



嫌いじゃないけど生理的に無理
御託も理屈もクソ喰らえ
橋の欄干
空に架かる七色の橋の名前
天ノ川を渡る橋さえあれば
逃げて逃げて、最後に辿り着いた場所
壁はブッ壊すためにある
大発見は偶然の産物
偶然か必然かの決定権
文字の代わりに音符を綴る



おたまじゃくしは解りません
誘惑や甘言に騙されてはならない
俺嫁宣言しときましょう
定義を覆すことが進歩の中核である
合理主義では感情は邪魔なものとされがちだ
俺だけが知ってる裏技
虫眼鏡と雪帽子
刺激のない生活に人間はなかなか耐えられない
これからの人生は足並み揃えて生きていきます
絶対、なんて絶対にありえない



天使は片翼じゃ飛べない
お前が俺のもう片方の翼さ
とりあえずそのまま堕天しろ
しあわせクッションの行方
これが僕らの日常
人間動物ホイホイ
昨日今日ついた傷じゃない
真っ黒へと色を変えた
勝っても負けても悲惨なのには変わりない
こぼれ落ちた空の涙







心臓圧縮
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -