キミの笑顔は硝子越し

非常識の常識
数少ない常識人
ツメサキまで愛して
ボディブローカー
自由帳の中ほど自由なものはない
キミの笑顔は硝子越し
見えても触れることは出来ない
肉眼で確認できる愛
勉強なんてこりゴリラ
イエス!フォーリンラブ!



マタタビ≦ご主人
塀の上はにゃんこ専用ロード
知らない方が幸せなこともある
彼女の真骨頂
ぐぐっと一杯いっちゃいますか
これ、最高の贅沢なり
おやすみすら言えずに
空までも赤く染まる帰り道
わざわざ遠回りをする理由
地球に優しい人になりましょう



もうお前帰れよ
うちわでエコ
どこまでも自由なソープ
バナナを持っていると人間ってゴリラかサルにしか見えない
醜く虚偽に満ちた理想郷
ポッキーゲームするならお土産屋さんとかによくある超巨大ポッキー使用でお願いします
最後までチョコたっぷり
ミルキーはママの味
喰らい尽くせ
喪失あっての宝物



怪盗の正体は知っている
ゾンビでもいいよ
そうして私は土に還る
防腐剤を体に散りばめて
スマイル注意報
未知への関心が人々を冒険に駆り立てた
普段怒らない人が怒ると怖い
仏の顔は三度までだなんて嘘
胸の内はとんでもく恐ろしいのです
全ては江戸っ子で済まされる







心臓圧縮
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -