バトルマスターについて
2015/11/08 01:58

お客様からの拍手コメントで初めて今日気づきました。放置しすぎて削除されました。楽しみにしていた方すみません。管理人もショックです…。マジか…。
諸行無常を噛みしめました。

実は、以前こちらのサイトに移そうと思っていたので、後半の途中くらいまではデータとして残っています。結構印象深い作品でしたので話の展開は全て覚えていますが、書き直すのは正直迷っています。文章も今とは大分違いますし、何より最後のページにのせていた応援してくれた方々のお名前を載せられません。

需要があれば、もう一度思い出せる範囲で書き直したいと考えます。

そもそも、これ、舞台2009年の冬だったんですね、書いたのはそのさらに一年か二年前のはずだから…時の流れ…。あの頃は若かった。山場に入る前に置換は終わってます。ここからがいいところなのに。本当にすみません。



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -