×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::お久しぶりです。

最近、ほんとに最近テニラビなるものをダウンロードしたんですよ。いや、これハマっちゃいますね。テニプリのキャラソンって好きなのばかりなのでやるっきゃない!と思ってほぼ一日やってますね。ENJOYと鉄板ソングがすぐ入って嬉しかったです、白石のキャラソン待ってます。ところで私白石のカードが欲しいんですがまっっったく来ないです。ええ、来ないです。比嘉中なら甲斐くんが好きなんですが、来ないです。立海なら柳が好きなんですが、来ないです。これが...噂の物欲センサー...!!勘弁して。レアじゃない普通のカードなら来るんですけどレアはこない、何か知らないけど鬼先輩とリリアデント・クラウザーと真田に好かれてる。レアカードでの一氏ユウジと金色小春は早くに来たんですよね、というかユウジを引いたら芋ずる式に小春が来ました。普通のカードの財前と謙也も来ました。レアなユウジがあるならレアな財前もあると思うんですよね、物欲センサーのせいで来ないですけど。エクスタピアス揃えたい..。あわよくば千歳...。書けばいいのか、書けば出るのか、と思ったのテニプリ更新増えるかも知れません。そして白石か千歳!!と思って引いたら幸村が来たので神のいたずらだと思いました。

2017.12.02 (Sat) 23:37
comment(0)


back