×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::最近についてと拍手お返事

いやーー夏休みとはいえ激務ですね...。
夏休みとは一体なんだったのか。
もっとこう、楽しいところに行きたいんですがね。
この間銀魂の応援上映に行ってきました。この間と言っても結構前なんですけど。ここから先ちょっとネタバレになるのでお気をつけください。

Twitterなどでは賛否両論ある実写映画なんですが私は普通に楽しんできました。原作の銀魂とはまた違う楽しさもあるし、役者さんが光ってましたね。新八は新八だし神楽ちゃんは見事に演じてたなとすごく惹き込まれました。特に鬼兵隊のクオリティ、佐藤二郎さんはやばかったですね。というかあれは武市変平太と言うよりは佐藤二郎でしたね、ロリコンの佐藤二郎でしたね。「うーやばだばどぅ」とか「また子の股はシミだらけ、シミ付きパンツのまた子ちゃん」の時の神楽ちゃんの変顔とか「ジャンプの読みすぎ、ジャンプの読みすぎ、ジャンプの読みすぎ、ゴムゴムならない」とかリズムネタが頭から離れなくなりましたね。ムロツヨシもムロツヨシでしたね、あれ円盤出来るのかな。ジブ.リに許可取らないと行けないとか相当ですよね。あと沖田さんの色気!吉沢亮さんの腹筋!胸板!!!あれは見る価値ありますよ...あとまた子こと菜々?の足がなまめかし過ぎて、カメラアングル際どすぎてほんとにあかん...ってなりました。でも誰よりもお色気担当だったのはどう考えても高杉でしたね。着物びろーんの生足どーんはやばかったですね。叫ばないことに必死でした。あと刀に置いてるお手手が可愛かったです、ええ。実写が苦手な人もいるかと思いますがそこまで抵抗ない方なら見ても楽しめると思います。話の進み方とか展開とか「このキャラこんなこと言わない!」とかはあると思いますが...。私は普通に楽しんできましたね。長くなりすぎましたがmoreにて拍手お返事です。
 ...more

2017.08.30 (Wed) 15:12
comment(0)

back


prevtopnext