×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::虚無虚無プリン

おわ、おわ、終わっちゃった…
心のどこかで終わる終わる詐欺であって欲しいなぁなんて甘っちょろい事考えてたら終わっちゃいました。いやもう最終回1歩手前で高杉がいなくなっちゃって私は人生初の推しが死ぬという経験をしてその日からもう虚無虚無プリンだったんですよ、高杉は最後の最後まで私の心臓を安定させてくれなかった。毎日のように心不全だったのにあの時私の心電図は横1本に成り果てました。でも最後の最後にいてくれたのが銀さんで、その時に右目で見たのが銀さんの笑顔で本当に泣きました。ヅラと3人で笑ってたところも泣いたのにこの男は本当に、本当に…幸せになって欲しかった…(´;ω;`)
最終回で銀さんと先生会えてよかったねええええええ話出来て良かったねえええええ「万事屋やってんだ」って、ずっとずっと伝えたかったことだよね、人になれたよって、家族や仲間ができたよってあの一言に詰まってますよね。万を救う物ですもんね。先生にはその成長をすぐそばで見てて欲しかった…。成長した3人と1緒にお酒飲んで欲しかった…。
そして最終回でも安定で本当に笑いました。最後の最後まで銀魂は銀魂だなぁって思わせてくれるような最後でしたね。コマも何もかも飛び越えて私の涙拭ってください。たまさん視点っていうのも良かったなぁ…、これからまたドタバタしていくのかと思うと涙と笑いが止まりませんでした。高杉のあれはどう捉えたらいいかわからないけど、記憶がなくてもまた子ちゃんにとっては望んでいた結果なのかなぁと思います。鬼兵隊が育児とか大丈夫なんでしょうか。
再熱したのが4年ぐらい前でそこから追い続けて私も就活生になりました、銀魂を通していろんな友達ができたし色んなイベントにもたくさん参加しました。またイベント…あったらいいなぁ。こんなに一つの作品を追い続けてその最後を見届けたのは人生初めてです。こんなに1人のキャラを好きになったのも初めてです。銀魂にたくさん救われました、空知先生ありがとう。
これからもずっとずっと大好きです。

2019.06.20 (Thu) 13:34
comment(0)


back