×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo
simple is the best!


::お久しぶりもいいとこ

お久しぶりもいいところですね蛍です。
いや、あの、ほんとに、すみません。存在忘れてたわけじゃないんです本当に。
ただあのちょっと病気してました。前回の記事(一年近く前で戦慄が走る)で健康診断に引っかかったと書いたんですがあのあと病院で精密検査を行ったらなんか私病気だったらしくて大学休学して実家に戻って治療と療養を兼ねて大人しくしていました、人生初の手術を経験したんですがあれ麻酔切れてから割と地獄ですね。鼻で息できなくて死ぬかと思いました。
命に関わるような病気ではなかったんですが現在も学校に通いながら定期検診を受けている状態です、元気です、まじでバリバリ元気です。自覚症状なかったので健康診断に行ってなかったら分からなかったと思うと今でも恐怖を感じます。皆さんも定期検診や健康診断があったら行ってみてくださいね…。
私は現在いわゆる就活生なんですが合間合間にポツポツまた更新出来たらいいなぁと思っています。しばらく留守にしていたのに足を運んでくださった皆様、そして今この記事を読んでいる皆様、本当にありがとうございます。リクエストくださった方々も遅くなってしまいましたが執筆していくので待ってて頂けたら幸いです。
これからも「純情」をよろしくお願い致します。
 

2019.04.04 (Thu) 17:16
comment(0)

back


prevtopnext