コメント
2015/07/25 10:41 はな
めっちゃ続き気になります!櫻子さんにイライラ…(`言´)
編集


2015/05/23 07:01 さとう
おはようございます。
更新ありがとうございました!
今回の話も楽しく読ませていただきました。今回二回目に更新された話が重複して掲載されていると思うのですが私だけでしょうか...?
iPhoneから拝見しているのでもしかしたら私だけかもしれないのですが一応お伝えした方がいいかなと思いお伝えさせて頂きました。

本編の方でが櫻子さんどうにかならないんですかね!?と名前が出てくるだけでもイライラします。
本当に許せないです。なんか昔なじみだとはいえ昔からこうやって上手いこと生きてきたのかなこの人はと思うとなおイライラします笑

どう終結していくのかが気になります。
これからも頑張ってください(*^^*)
編集


前へ | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -