BBS
レス型
[新規トピック]


[4]初めまして
by 真白
2011/08/05 20:10
四十川さん初めまして!真白と申します。ランキングからやってきました^^*

早速ですが、長編小説を読ませて頂きました。

七四くんの気だるげな感じの雰囲気が文章に現れていて、面白かったです(^O^)
テンポもよくて、一気に更新分まで読んでしまいました。

私は一人称がうまく書けないので、四十川さんはすごいなぁと尊敬です。

登場人物もみんな個性的ですね!

個人的に日之坂部長が気に入りました。ちょっとお馬鹿なところが可愛いっ(´`)

美少女顔なのに実は男性な涼代さんも好きです。

主人公の七四くんもいいキャラしてますね!地の文の彼のツッコミには思わず笑ってしまいました。

あとは最初の方に出てきたチャイナ少女や、コンビニでバイトしているらしいハチさんなる人物も気になります。

宅力部に所属している彼らがどんな能力を持っているのか。また、どんな活動をする部活なのか…。これからの物語の展開が楽しみです(*^^*)

色々とご多忙だと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい!

それでは乱文長文失礼しました。


[レス0件] [編集]


[3]初めまして
by 真敷桃路
2011/07/06 00:56
初めまして、先程は真敷サイトに足をお運び下さり誠にありがとうございました。
嬉しさのあまり、すっとんで参りました←

イラストを拝見いたしまして、可愛らしい画風にキュンキュンしておりました。

時間がとれ次第、小説も拝見出来たらと思います。

それでは夜分に失礼致しました。


[レス0件] [編集]


[1]キタゾ
by カナベラル
2011/05/08 16:27
色塗り真っ最中よ〜



[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -