コンポコ6章26ページ更新・アオハル
 2019/09/19 18:42




詰まってたバトルシーンを書き終えて、うっかりガス欠なっておりました。
やっと…やっと…です。
ちなみにドレスローザ要素を、ヨシさんに、

コラ×ドフィだよね?

と言われました。
まさかのコラさん攻め。
無礼者!
コラローのつもりだったんだけど…。

ヨシさんのスキマスイッチが入り、ドフラ受けに目覚めたようです。
そのまま夢みてろ。


昨日奇跡が起きました。
昼夜逆転しているうちのニートが久しぶりに夜寝て、一人の時間を確保出来たのです!!
明け方4時まで頑張っちゃったね。
好きな事に関する衝動って人間すごいね!それが例え二次ホモでも、自分で自分を褒めてあげたい。

続きも早めにお送りしたいと思います。

これ終わらせたら私…ゾロサンを卒業するんだ。


うそだよ。


昨日もゾロサン漁ってたもんねwww
まだまだまだまだァ!!


アオハル・ナミ編
見ました?奥様!!

相変わらずすごいキャラ数ですね!
何よりもっていかれた。

「…当たり前だ(かすれ声)」

ああああああああああああああああこのシリーズのルフィ様ずるうううううういいいいい!!!!!抱いて!!!!!

最強攻め様の匂い…!!どうしよう!サンジ編もこの調子で、

「お前の飯しか食わねェ…(かすれ声)」

なったら私もうルサンに移行する。

後ろで仲良く喧嘩するゾサも良かったですね。飴食べてるサンジ萌え〜♪
ほんとワンピがあればこの辛い人生も潤うというもの。
10月はまたビッグイベントあるんですが、またお知らせしまーす。

ともあれ、連載終了がんばります!!



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -