コンポコ6章21ページ更新!
 2019/08/18 09:51




コンポコ

……自分でももう99%諦めておりました。
トップの更新中!詐欺してすみません。
もしお待ちの方がおりましたら…少なくとも1名めっちゃ待ってたけど、本当におまんたせいたしました。

映画観に行く前日の深夜にふと書きたい欲が湧いてきまして、書けました!
戦闘シーンがどうしても書けなかったんですよ。
便秘だったんですよ。
固いのが出ちゃえばあとはスムーズ(いやな表現)

あと1年くらい経ってようやく新しいパソコンに慣れたというのもあります(笑)
というか私生活がハチャメチャ過ぎて落ち着かなかったせいもあるね。それな!

このまま完結まで行けたらいいなぁ…。
映画でまた更にいい燃料頂きました!
何かを作り上げるって、いいもんだなー!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -