コラさんそっくりさん。
 2019/01/01 21:52




あけおめですー!
12月はまるっと風邪ひいて、死んでおりました(笑)
仕事も年中無休だから忙しく、ようやく明日から休めます。
更新はちょっと待ってね。

紅白の米津玄師さん、幻想的でしたねー!
大ヒットのLemonは何度聞いても染みる。

前にコラさんと米津さん似てる…と書いてましたけど、新曲がこれで笑いました。


なんだかんだで、兄大好きなコラさん…萌えるわ。
恐らくコスプレしたら完全に一致なのでは。身長も米津さん190近いし。


実写化といえば…これもたまげたなぁ。

前から窪塚洋介と池内博之さんはサンジとゾロに似てると言われてましたが、
まさか今頃wwwもちょっと若い頃に見たかったけど、似てるわ〜
声まで似てるわ〜
掛け合いいいわー。

GTOで共演してましたよね〜
個人的に、反町隆史のゾロも見てみたい。声はそっくりだよね。

ナミさんのスタイルに驚き。
鹿が鹿。
ウソップは勝平ちゃんの方が似てる。
ルフィは…ノーコメ。

新春早々驚きと感激をありがとう…!!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -