コミック91巻ちょっとだけよ
 2018/12/06 00:09




ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]
ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]
一味表紙ーー!!!みんな和服ーーー!!!!
表紙で一味揃うの珍しいですよね!嬉しいー!!!

911話の表紙ー!サンジのすそチラに眼が奪われた!!!そのまま吹っ飛んでゾロに受け止めて貰えよ!ってみんな思ったね。

ストロングワールドのような怒涛の展開。
ゾロの髷がチン〇コにしか見えない。ご立派。

SBS、ほらね、ゾロやっぱりてっぺんハゲ。
50歳まではレイリーさんばりの渋さなのに、期待を裏切らない。次はサンジか。
大体酷い事になるだろう。

お菊さん美人!どうせ男なんだろうけどな!!サンジの泣く顔が見たいわ。

相変わらず計画が上手くいかないローさんに同情。
でも変装がまったく意味為さない。ROOM使うなwww

ロー、ホーキンス、恐竜の人…北海ばかりですね。何か起きそうな悪寒。

920の表紙あざーーーっす!!ゾサ飢え激しい中ゴエモンありがとうございます!!
右手と左手はきっと手を握って指を絡ませてるよね。間違いない。

サンジ半裸で登場!なのにゾロ迷子。再会いつだよ…!!!
この表紙無かったら投げてたよ!!

サンジはやはり料理人に化けるようですね。
江戸パラアニメ思い出すな〜板前、よかった(*ノωノ)
しかしこの着物だと裾が!チラんなっちゃうよ!褌チラ希望!!!!

盛り上がって参りました♂
アンチマナーキックコースで褌チラ、乞うご期待!!(違)

ドレスローザ並にごちゃつきそう。
9人も必要だったかな…7人くらいでいいのに…7人の侍とかさ。
またモブの見せ場でページが削られそうな悪寒。

それより一味の活躍が見たいんじゃーーー!!夢を叶え!!!

****

風邪やっとよくなりました。
三連休の二日つぶしたけどね!!
コンポコ続き考えておりますよ。
筆の神が降りてきつつある…!こい!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -