コンポコ挿絵入りましたー!!
 2018/10/18 09:08




15ページです!!
前回の日記で追記すると言って出来なかったーすみません!

ヨシさんは悲劇のギンの「スタイリッシュ…」敗北宣言をいたくお気に召していて、
ローの存在自体をスタイリッシュ…と認定したようです。

よって絵のタイトルは、

『スタイリッシュあすなろ抱き』

らしいです。

若い子の為に説明すると、昔のドラマでキムタクがヒロインに後ろから抱きつき、
「…おれじゃ、だめか?」
と言ったのが社会現象となった事から、
後ろからの抱き方を、
「あすなろ抱き」
というようになりました。

他に言い方がなく持続性があるのがこの流行語の凄い所。

このシーンをチョイスするとは…!さてはあいつ、ローサンの回し者か!?
サンジが背中貸してやるよ的な、男らしさがあってトキメきましたよ。
ローが甘えてるシーンですから…あれ?サンロー?
何気に描きなれてないローを描くのが上手いヨシさん。

みんな!おだててもっと描かせるんだ!

ちなみにアナログらしいです。デジタルでもアナログっぽい奇跡の人。
ヨっちゃん、忙しいのに本当にありがとうございます!
私の筆が遅いうちに5枚くらい描いてくれるらしいよ!そんなドリームカムトゥルー!!!


サンジとローは北海組とかいう言い方もするみたいですね。
北海出身は確かに、スタイリッシュな人多いですね。
ホーキンス、ドレークでしたけ?

ローサンに転びかけたけど、やはりローは鉄板の受なので。
ビッチサンジ設定も好きです(いきなり)

アイドル的なというより、とにかく性欲強くてでもレディだと可哀想だから、食い捨てしまくれる男とガツガツやりまくるサンジさん。
受でありながら精神的に狩人。
最高だね。

職場入ったばかりなのにいきなり一人は入院して、二人も欠員でちゃってもー!忙しい!!
そんなわけで、夏が終わる頃には完結予定でしたが、平成が終わるまでにはなんとか…なんとか…。






前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -