pixivアップ。「help!」
 2018/10/11 11:28




ヨシさんの熱い要望につき、pixivへupしました。
何やらせんのよぅ!!
pixivへ

昔の話の勢いだけで押し進める感じ、しゅごぉい。
若気の至りを極めた感じ。
2011年にこんなの書くって、みんなに笑顔になってもらいたかったんだね!

先日見た夢がすごかった。
男の体になっていて、直腸検査されて、前立腺ごりってされてイク夢。
「なるほど!前立腺イキとはこういうものか!」
「でもあれ?女に前立腺あるっけ?」
「まぁイイヤ!小説に役立てよう!!」

などと供述しており。
ではなく考えて目が覚めた。
ほんとリアルでした。
きっと神さまが、
「もっと良いホモ書けよ(笑顔)」
とそんな夢を見せてくれたのでしょう。

サンキューホモ神。

コンポコ、筆が進まない!あと1000文字くらい!!
久しぶりに一人になれたので、励みます。
早く夜の戦闘をコキたい…!



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -