ローの注意書きを書こうかな/13頁更新
 2018/08/30 20:19




コンポコ更新しました!終わる気がしねェ!!
ドレスローザをネタにするからだ!!鼻水でるわー!!

予定になかったあの御仁まで出てきて、おれもうどうしよう。
ウソ、チョパ、ゾロのトリオが好きです。
サンジ、ブルックのコンビも好きです。
ナミ、ロビンの叶姉妹っぷりも好きです。
一味が好きだ!!!!

書けなかったのですが、ロビンとフランキーは結構良い仲になっているようです。
フラロビ好きだ!!

何度も書いておりますが、ローはワンピースパーティーのローです。
キャラ弄り激しいサイトですが、ローはイケメンで人気あるので弄りすぎて怖い。
パーリーの作者さんも、「おおらかな気持ちで…」「鞭でぶって」とか言っているので、きっと抗議の手紙とカミソリが送ってくるに違いない。
可哀想…!
私がファンレター送らなきゃ。

『ナミさんのブラの紐がたるんでるのが気になります。あの重みを引っ張るのですから、ピンとしてください』

抗議だった!!

3巻ですけど、表紙にサンジが分身してました。何人居るのか数えちゃった。
作者絶対サンジ好きだ。
4冊まとめ買いしても3000円いかないなんて凄い。
充実した内容なのに安い。みんな買うべき。
ワンピース パーティー 3 (ジャンプコミックス) [ 安藤 英 ]
ワンピース パーティー 3 (ジャンプコミックス) [ 安藤 英 ]
3巻は色々ぶっ込みすぎ、ゾロサン祭りでした。

一味飢えと楽天ポイントが貯まっていたので、ようやく画集買いました!
ONE PIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK 8
ONE PIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK 8
感想はまた描きますね!
見たかった絵が3つあったので満足(*^_^*)

古い絵発掘コーナー。

画集イーグルで着てたTシャツかな。
公式で売っていて、ヨシさんとおそろいで買った黒歴史。
家族の目が痛すぎて家でも着れなかった。



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -