京都に行きたくてバターになりそう/8頁更新
 2018/08/15 19:06




今年の暑いという回数は異常。

一味のイメージ県は?というSBSの質問ですが、サンジは何故か京都なんですね。
まさかの(笑)
やはりサンジと言えば狐、狐といえば稲荷神社。で京都だからでしょうか!?(違)

こちら面白かったです。
イメージまとめ

こんなパズルもあったんですね。
##amz_B008Y3HX0U##
何気に京都関連のグッズ多い。
ワノ国編でますます和風グッズ増えるかもしれませんね。

個人的に今、こっちが気になりますが…
##amz_B07D1FTVC1##
白いシャツとマントが眩しい。
マントもこの色ならマッチしたかも。高貴。

京都は2度行っただけですが、寺社にますます詳しくなった今はパラダイスにしか思えない。
京都恋しさにコンポコ書いたくらいですし(笑)
初めて降り立ったのは高校2年生の時で、この頃は京都駅がまだ古かったんです。
列車から降りた途端、ものすごい懐かしい空気を感じて泣きそうになりました。
きっと前々前世で京都人だったのかもしれませんね。
気質は大阪人だけど。

そんなわけで、コンポコ8upしました。
盆に佳境になる設定だったのに、盆終わっちゃう!!
しれっと書き換えられてるかもしれませんが、ご愛嬌。

今回ほどヨシさんの挿絵がないと文章じゃ苦しい話はありません。
催促してませんよーよーハヨクレハヨクレ
ゾロのボインが胸筋に思えてきた。きっと動かせる。
9話は半分書いていますが、やっとあのファビュラスな二人を出せそう。


最近、古いパソコンをスマホのテザリング機能で無線で使える事がわかりまして、
静かな自室でネット繋げられるようになりました!快適!!
今まで、有線でテレビ横の居間でまったく集中出来なかったんですよ。
スマホがルーター(ネットに繋げるための機械)代わりになるって…もうスマホ一台で何でも出来る時代になりそう。
液タブがお手ごろになったら漫画も描いてみたいな。

妄想も映像に出来る時代が来るんでしょうねぇ。
オタク捗る!!

あ、台風は反れたので大丈夫でしたよ。
でもアシナガ蜂がしつこく巣作りしようとしているので、今年は当たり年になりそうですね。
惑星が特殊な動きをしていて、8月いっぱいまで災害注意らしいです。
すでに沖永良部島が噴火警戒ですが(汗)

電気のあるうちにホモ頑張る!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -