更新履歴とメッセージ返信です。
メールフォームはこちらです

「小屋からの逃亡」のヒントはこちら

02/26 ( 21:45 )


ver.1.12をアップロードしました。
早ければ明日ふりーむで公開されます

今回は鍵が二つ以上とれる・取ると脱出できないバグの修正
こまやかな微調整をしました
バグを報告してくださったpenguin様ありがとうございました

ゲームを作成するのが初めてなのでこうしてバグの報告を頂けるのがとてもありがたいです。
また、次ゲームを作成する時はもう少しバグが少ないようなゲームを作りたいなとも思いました。



02/25 ( 08:43 )


メッセージ返信です。

>>にん様 
 すみません、ver.1.10はタンスの数字が一回目が「3 5 10 17〜」
 二回目以降の数字は「3 5  17」
 になっています
 これは一回目の方の数字が正しいです。
 先ほど公開されましたver.1.11ではそちらの方が直ってますのでお手数ですが、そちらを再インストールお願いします。
 (ver.1.10・ver.1.11どちらも入れる数字は同じです)

 ヒントはこちらのほうにありますので、それをご参考にしてみてください。



02/24 ( 20:58 )


「小屋からの逃亡」 ver.1.11を公開申請しました。

タンスの中の数字が違うという指摘を頂き更新いたしました
重大なミスですので、ver.1.10でプレイして下さっている方は
お手数ですが再DLをお願いします。
報告してくださったととと様、ありがとうございました。



02/24 ( 11:47 )


「小屋からの逃亡」を公開しました



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -