更新履歴とメッセージ返信です。
メールフォームはこちらです

「小屋からの逃亡」のヒントはこちら

03/17 ( 00:20 )


メッセージ返信です。

>>フクロー様
メッセージありがとうございました。実況をしていただき有難く思います。
もし実況動画をあげた際には是非とも見に行きますので、お手数ですが再度メッセージいただけると嬉しいです。

最近リアルが忙しくまともにツイッター等をのぞいてないです… 申し訳ありません。

ゲームもちまちままた作ってますが完成は未定です

またアップしましたらよろしくおねがいします。




03/07 ( 08:23 )


更新
ver.1.14 公開
こまやかな修正を行いました



03/01 ( 15:49 )


小屋からの逃亡 ver.1.13公開しました。

ピアノの音が鳴っていたバグこまやかな微調整をしました。




03/01 ( 00:20 )


メッセージ返信です

>>桜咲和総様
 メッセージありがとうございます。
 勿論大歓迎です!
 もし投稿されたら報告してくださると見に行きますが、
 いちいち報告面倒だな…と思われましたらエゴサをしてますので
 twitterに動画投稿報告していただけますとそこからたどって見に行きます!

エゴサをかけたら色々な方が実況動画をあげてらしたり、生放送をやってらしたりしてありがたいです。
本当に感謝感激です
ニコ動の生放送だといつも終了後に気が付くのでとても残念に思っております。
本当に沢山の方にゲームを遊んでいただいているんだな〜と感心しております。

ふりーむの方ではレビューも頂いているみたいです。
インストールするゲームは専ら脱出ゲームしかしない人間なので某有名?な方のホラーゲームに似てると書いてあり興味を持ちました。
いつかやってみたいですね…



02/27 ( 15:56 )


メッセージ返信です。

>>2016/02/27 13:39頃にメールを送信された方
 ドアから出れないバグ、本当に申し訳ありません。
 昨日も書きましたようにバグを修正したver.1.12をアップロードし、先ほど公開しました。
 お手数ですがそちらを再インストールしプレイをお願いします。
 ご不便をおかけし申し訳ありません



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -