今日ガタケれぽと拍手返事します………


2012/01/31 11:58(0)


だァーーーっ!!!
あ、逢田ちゃ………のポルポルだと…………

即保存した
だが文見たときDIO様描いたのかと思ってたみたら
ポルポルくんだったから
笑っちゃったぜポル〜ンっ


2012/01/23 07:10(2)

でおさまぁん(^O^)





2012/01/20 04:55(2)


リア充なリア友に
ツイッタ垢バレた上に
フォローされてもう・・・(^O^;三;^O^)


2012/01/19 15:01(2)


サークル参加初心者すぎて
どのくらい作っていけばいいのか
分からない(^O^;三;^O^)

10づつぐらいでいいかな?


2012/01/18 07:46(0)

ジョジョ話

2012/01/13 05:16(0)


1月29日のイベントのラミカが全然出来なくて泣きそうですヒィヒィ
とりあえず4567部の好きキャラとジョジョコピ本とイナイレを少し出せたらいいなっていうo(^o^)o

お友達と合同なのでジョジョスペですっ


一応ラミカは
ジョジョ
(花京院・DIO・3承・吉良・由花子&康一・ブチャ・ジョル・徐・ジャイ&ジョニ・ディエゴ)
は作る予定です
暗チと護チ増やしたい()
本は357部のどれか出したい


イナイレは未定
下手したらないかも/(^O^)\
GOキャラとオーガは出したい


ジョジョソン聴いてたら
ジョジョ熱がやばいんです







2012/01/11 02:49(0)


相互サイトさんの某管理人さんが
ジョジョくれと言ってきたんで


花承おいしいよねっ





2012/01/09 10:00(2)

インクがアッー





2012/01/08 02:14(0)


別ジャンルなので
追記で

BB語り
2012/01/03 04:16(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -