Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


SSS『黒薔薇』

ドレークさんとアホの子の短文会話文


アホの子は天然に頭のネジが飛び散らかっています。
病み入ってる風になってますが、ただ頭の構造が常人とは違うだけです。
ドレークさんもちゃんと分かっていて、彼女のことを愛しています。


追記
2014/07/23 10:05


さっきのドレークさんのおはなし

あれは何か昨夜AM0:30ごろ、急に書きたくなって四時間くらい書いてた代物です。詰めが甘いのは突貫工事だからかな…
最近アラバスタアラバスタで脳が煮詰まっていたので、クールダウンの意味もあったかなかったか。
そしてペルさんの長編は進まない。


2014/07/12 13:11


短編 みどりいろのそよかぜ に"暖色の雪原"UP

半年以上ぶりのドレークさんの"まとも"な新作です。
最近アラバスタばかりでそろそろドレークさんお目当ての訪問者様に袋叩きにさせそうだと思っtゲフンゲフン!いや何かおはなしが頭に偶然降って来たので!(白々しい)

長編が凍っちゃったので、後日談的な、エピローグ的な…(おい)
頂上戦争後、冬島でのおはなしです


2014/07/12 05:11


しばらく非公開にしようか

ドレークさんの長編、書いてから時間が経つに連れて、文章的にうわー…という気分になってきました。書き直したいけれども時間も気力もない。しかしこのまま晒しておくのも辛い。
しばらく非公開にしようかどうしようか悩むところ…


2014/03/30 13:14


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -